はい またまた久しぶりですね  

はい翔です
今日は日本に行く便に乗る日です。
って言っても2かいのるんですぞぉぉぉ  訳 って言いましても2回乗るんでございますのおーほっほっほ 

はい。
言いたい事は伝えました。
気持ち悪くなるのが一番嫌いなんですよ僕.
合計だと17時間くらいのるんです。
【でもいまだに吐いた事は無い】 
日本では僕がアメリカにいる間に色々おこってしまいましたもんね。

はいリスト
 
地震 
おじいちゃんが転ぶ
みんなだけ卒業式でてる
みんな中1
以上かな

......DQM2は最近やってません。
ラスボス(ストーリーの中で)が倒せません!!!
HPは4000くらいって聞いてますけど。
ま、できたら改造しちゃおっか。
DQ DS シリーズ僕全部改造しちゃってるしww

書く事はこんぐらいかな。


今度はブログ更新して行きたいと思います。

さよなら